自転車の総括はまた違う記事で
長々と書きたいと思います。

それでは改めてご報告を。

IMG_20150827_123755

IMG_20150827_123516

17日目にしてついにたどり着きました。
私が見たかった景色です。
この日を待ち望んでいたし
これを見るために漕いできました。

「やりたい」とか「行ってみたい」とか、
口で言うのは簡単です。
それを心の底から言うことができ、
且つそれを行動に移せる人間が
果たしてどれだけいるでしょうか?
時間や役職によって希望が叶わぬ人がいる中で
こうやって自由に行きたいところに行けることが
とても幸せなことだと感じました。

IMG_20150827_214346

着いてから写真を撮ってもらおうと
腰掛けていると話しかけられました。
彼はりょうすけさんといい、
山口からここまでママチャリでいらしたらしく
前日は寺に泊まってたという逸話を持ってました笑
さすがに寺に泊めてもらうという発想は
私にはなかったです…
そんな彼と写真を撮ってもらいました。
熊本から鹿児島にかけては
今日の朝車から声かけてもらった以外は
誰にも声をかけてもらえず、
少し寂しい思いもしてましたので笑

そんなりょうすけさんと別れてから
やっとこさ昼飯

IMG_20150827_134343

鹿児島は黒豚が有名らしく
それをあまり知らずに
この店のチャーシュー麺を食べたのですが、
チャーシューがとろとろでほんとに美味しかった!
スープもクリーミーで心休まる味だし
ほんとに気に入りました~(・∀・)

そしてホテル着。
一気に全身の緊張が解け
倒れ込むように寝入ってしまい
気づいたら2時間経ってましたorz

17日間の疲れはどこで何すりゃ
吹き飛んでくれますかね(ノД`)

以上!!