なんて歌があるんです。
タイトルが非常に私とマッチしてるw
計画では来るつもりでしたが本当のところ、
ここまで来れるか不安だったし
少し夢のようにも思っていた。
来れちゃうもんだなあ。

昨日九州地方は台風により雨風強く
自転車を走らすにはとても向いてない日でした。
だからふらふらしてましたよ笑
今日の朝ももやもやした天気で
途中雨が降ったりしました。
もーやんなっちゃう。

そんなことを言いつつ
朝の3時間はいつも以上にスピードに乗り
自己最高記録出しました笑

その貯蓄をつぶすかのように
その先はゆっくりたどり着きました。
そうはいっても100キロ以上漕ぎましたからね!
ここ最近はちゃんと100キロ漕げてるのが
なかなかやるなあと自分に思ってます笑

ゆっくりゆっくり進んできたこの旅も、おそらく
明日には3号の終着駅を拝むことになるでしょう。
それこそが第1の目標。

今の気分はある意味「夜よ明けないで」、
明けてしまったら終わりに進むだけですからね笑
そんな気分の中、私は眠りにつきます。
ちなみにその歌はB’zの名曲ですw

また明日
IMG_20150826_143833