偏るってのはバランスの話です。
何事もやりすぎは良くない。

私の座右の銘は「ほどほどに」ですw
やる気があるとかないとかじゃなくて
ある一定のラインを基準を越えてりゃいいんです。

さてさて、
Twitterの知り合いから
自転車旅行したら痩せて帰ってくるんだろ?
などと言われましたが、
残念。体重はキープです!!
自転車はカロリー効率が悪いと聞いてたから
自分では当たり前だなって思ってますが

それに西に行くほど飯が旨い…(小声)


もう自転車漕いで15日ですよ、
ゲームや漫画以外でここまで続けるのも
なかなか少ないことなのでびっくりです。

博多には3日?滞在していましたが、
まだ飯食べ足りないというか
もっと楽しめる気がしますね~
今度は友人or彼女と来たいです。
彼女いませんけど。

今日はおじいちゃんとおばあちゃんに
モテる日でした。
ここにあげた方以外にも何人か
年配の方に声をかけていただきました。
ありがたいことに道のりまでおしえていただいて…

話しかけていただくことはもちろん嬉しいことですo(^▽^)o
ただ親心が過ぎるというか
わざわざしなくてもいいのに…
てな感じでまた差し入れを
もらってしまいました(@_@)

IMG_20150823_113831

IMG_20150823_140013

1つ目は道の駅に入る前に
車に乗りながら挨拶してくれた老夫婦。
その後たまたま止まった道の駅で再開。
すこし話し込むと、
わざわざ道の駅で買い物中のおばあちゃんを
おじいちゃんが呼びに行って
引き合わせてくれたと思うと、
今度は『スポドリ奢ってやるから選べ!』

と…。そんなんこんなんしてるうちに
買ってもらっちゃいました(・_・;)
お二人とも本当にありがとうございます。

2つ目は道の駅で
本当にすこししか話さなかったけど、
車を追い抜くときにあっちが覚えていたらしく
『もう3回も先に行っちゃうとこ見た』
など言っていただきました。
よく覚えてらっしゃったなあ。
そんな方々にも差し入れをいただいた、
本当にありがたい限り。

そんなお二方の助けなどをいただき
コメントでも応援していただき、
本日は予定の熊本に着きました!

IMG_20150823_193629

今日もちゃんと着けてよかったなあと笑
設定した目標の達成はやはり嬉しい。

さて、ここ何日かは色々悩まされましたが
明日からも天気は心配です(´・ω・`)
台風が25日のうちに流れてくれれば
こちらもゆっくり鹿児島に入れるのですが…

天気のことをどれだけ心配しても自分ではどうにもできないので、今はとりあえず寝るとします笑

あー、明日には国道解説を…。