今日はちゃんと起きました笑
睡眠時間がどうしても6時間取れず、
コンビニの日陰で休んでいると
つい寝てしまってたりします…
気づいたら30分寝てたこともあったので
皆さんはなんとかしっかりとした睡眠を!!

今日も朝から行き止まりや通行止めと戦いながら
95キロ近く走りました。
解説でも話すかと思いますが、
国道2号はバイパスを見上げながら
ずっとその下を走ったりとなんとももどかしい。
しかしそこは我慢するしかない。

広島といえば自転車通の方々にとっては有名な
しまなみ海道がありますね!
IMG_20150815_113344

もちろん今回の旅は1-3号なので
しまなみ海道には乗りません。
これは誰か友人と来たいかなぁ。



お昼は福山を越えた先にある尾道という場所で
昼ご飯を食べました(ゝω・)
勘の良い方はすぐにわかると思いますが、
尾道(おのみち)といえばラーメンなんです!!!!

IMG_20150815_124914

あっさりした醤油のスープが
疲れた身体に染みわたります。
IMG_20150815_122526

2号線も悪くない、そう思わせてくれました。



今回泊まっている三原という地は非常に景色がいい。
尾道から走ってくるときなどは左手に
海を見ながら走ります。
近いところだとこれくらい?
IMG_20150815_132258

決して自転車からは下りずに撮りました。
なんと近い、1つ間違えばポチャリだ…
なんてことはガードレールがあるのでご安心を。

でも平坦な道や坂ばかりでは飽きますから
目を飽きさせないためにも必要かもしれませんね。

とまあ今日はここまで。
8/15ということで広島を目標にしていましたが、
少し遠すぎましたし暑さも復活してきて
1日では行けないと判断。
宿が見つかってよかったo(^▽^)o

今日こそほかの記事書けるかな?